CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

akatsukamorio blog

アカツカモリオの日々を綴るブログ。
Mac、競馬、自転車etc..
<< iPhone 2台目 | main | Gaap 復活 >>
愛車の不調
gaapメンテナンス
愛車のGaap、最近ギヤが空回りしなくなってしまいました・・・
普通は自転車って走行中にペダルを漕がないとカラカラと空回りしますよね?それが出来ない状態。
つまり走ってる限りは、下り坂でもブレーキ時でもペダルを回し続けなきゃならない訳で、これが結構危険な訳です。疲れるし(笑)
どうやら後輪のフリーギヤ部がイカれた模様。
もう購入して2年以上だし、そろそろオーバーホールにでも出した方がいいのかなぁとも考えましたが・・・
修理も趣味のうち、ということで工具を買って自分で直してみることにしました。
| 自転車 | 09:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃれな自転車に乗ってるんですね。
また修理も自分でやってる所が凄い執念?です(笑)

| よっとん | 2008/08/22 8:42 PM |
>よっとんさん
この自転車は格好もさることながら、乗り心地もまた独特なものがあるんですよ。ちゃんとメンテして長く乗りたいですね。
さすがにバイクや車の修理は大変ですけど自転車位ならなんとか・・・という感じです。
メカいじりは好きなので、執念で頑張ります(笑)
| アカツカモリオ | 2008/08/22 10:38 PM |









http://blog.akatsukamorio.com/trackback/863266